札幌・人間ドック・健康診断 _ ことに・メディカル・サポート・クリニック _ 札幌市 西区 琴似

健康診断/人間ドック

 ことに・メディカル・サポート・クリニック 各ドックコースのご案内

人間ドックのご案内

札幌のホテルのような雰囲気の施設でゆったりとした人間ドックを受けませんか?

人間ドックの料金表(消費税込み)
コース 料 金 備 考
スタンダードドック 37,000円  
プレミアムドック 79,000円  
レディースドック 39,800円  
癌ドック 男性  85,800円  
女性  88,800円  
脳ドック 39,800円 (注)

(注)胸部写真(正側2方向)、胃バリウム検査(あるいは胃内視鏡検査)、
   腹部超音波検査が同じ料金で追加されます。
※平成20年6月1日より「ペア割り」を開始します。
『ご夫婦でも、親子でも、またお友達でもペアで人間ドックを受診していただ ければ、ご一緒の部屋で、かつ、ご一緒に結果説明を受けていただくことを条件に料金を2割引にさせていただくというお得な割引制度』です。
(その他の割引との併用はできませんのでご了承ください。)
ペア割りは原則としてキャンセルできません。キャンセルされる場合、あるいは日程を変更される場合は、2週間前までにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

●クレジットカードでお支払いできます。  
●脳ドックの付加サービスは好評につき、平成20年12月31日まで延長させていただくことになりました。
●完全予約制です。個室、検査室の関係上、午前中4名までの予約制となっております
●「さぽーとさっぽろ」にご加入されている方は「スタンダードドック」を割引価格で受診できます。



  すでに「子宮がん検査」が人間ドックの検査項目に含まれている場合、別途追加料金はかかりますが、自己採取ではなく提携先の婦人科クリニックで専門医による詳しい検査(細胞診と経膣超音波検査)が可能となりました。
 もちろん、検査項目に含まれていないコースの場合も、オプション検査として専門医による検査が可能です。追加料金や検査内容、あるいは提携先施設など、詳細に関しては電話にてお問い合わせ下さい。


 当クリニックのコンセプトと特長

当クリニックのコンセプト

・・・それはまるでホテルにでもいるような快適な空間のなかでゆったりとくつろいで、しかし、しっかりと検査を受けていただくことです

当クリニックの人間ドックの特長

  • 基本コースは 5つですが、様々なオプションをご用意しております。
    (例えば、「血液サラサラ検査」「血管年齢」「骨粗しょう症」「脳MRI」「子宮・卵巣MRI」など)申し込み時にご希望の検査があれば承ります。
  • 1日最大4名さま(あるいは1組+3名さま)までのご予約とさせていただいておりますので、次から次への流れ作業的な検査は行いません。
  • 人間ドック専用のブースをご利用いただき、さらに各々個室をご用意させておりますので、ゆったりした気分で検査を受けていただくことができます。
  • 検査の際に一般待合室の前を通ることがないよう配慮しておりますので、余計なお気遣いが要りません。
  • 待ち時間には酸素バーなどでくつろいでいただき、検査終了後はカウンターバーでお好きな飲み物で喉を潤していただけます。

  こんな方にお勧めです

● スタンダードドックはこんな人にお勧めです!   スタンダードドックの詳細はこちらへ
半日 37,000 円 初めて人間ドックを受けられる方、現在のご自分の健康状態を確認したい方向けのコースです。生活習慣病についての基本的な検査をさせていただきます。これからの日常生活の見直しに受診してみませんか?
また、「さぽーとさっぽろ」にご加入されている方は「スタンダードドック」を割引価格で受診できます。
詳細は電話にてお問い合わせ下さい。
受付中
● プレミアムドックはこんな人にお勧めです!   プレミアムドックの詳細はこちらへ
半日 79,000 円 当クリニックのプレミアムドックは、半日であなたの今の健康状態を詳しく把握することができます。
「忙しくて、体のことはつい後回しにしてきてしまった・・・」 「一度はしっかりと調べようと思っているんだけど・・・」というあなたへ。
この世にたった一つのご自身の体です。ぜひ、この機会に検査を受け、大切にお付き合いをしましょう。
受付中
● レディースドックはこんな人にお勧めです!   レディースドックの詳細はこちらへ
半日 39,800 円 大きな病気はしたことないけれど、最近は、体のことがちょっと心配…。
会社にお勤めの方に比べて、総合的な検診を受ける機会の比較的少ない奥様のために。 また、日ごろから健康に気を使う女性のために。
主要な検査項目に、女性特有の検査をセットした 女性のためのドック です。
受付中
● 癌ドックはこんな人にお勧めです!   癌ドックの詳細はこちらへ
1 日
男性
85,800 円
  • 癌の家系である
  • 身近な人が癌で手術を受け自分も癌が心配である
  • 最近ダイエットをしているわけでもないのに、どんどんと痩せてきた
  • 食欲がなく、なんとなく身体がだるい
  • 一度も癌の検査を受けたことがない
  • 疲れが取れない
  • 変な咳が続いている
  • 便が黒い
  • おなかにシコリが触れる
  • 首が腫れてきた
  • 下痢と便秘が交互に出現する
  • 水や食べ物を飲み込むときに違和感がある
  • 腰痛とは違う感じの背部痛が続いている
  • 自分は絶対癌にならないと思っている・・・など
受付中
女性
88,800 円
● 脳ドックはこんな人にお勧めです!   脳ドックの詳細はこちらへ
半日 39,800 円
  • 風邪でもないのに頭痛、頭重が続く
  • 貧血や耳の病気がないのにめまいがする
  • 耳鳴りが続く
  • 手足の痺れがある
  • 舌がもつれる
  • 真っ直ぐに歩けず、歩行が不自由
  • じっとしていても手の指が震える
  • 文字が右上がりか、左下がりになってしまう
  • 直線が書けない
  • 箸が上手に使えなくなった。物をつかめず、口に物が運べない
  • 視力が低下し始めた
  • 文字や物が二重に見えたり、ゆがみ、ゆれて見える
  • 視野が時々狭くなる
  • 意識が無くなったことがある
  • 物忘れが激しくなった
受付中
mailお問い合わせ | 個人情報保護方針 ©2007 ことに・メディカル・サポート・クリニック